SSブログ

手越祐也と柏木由紀のカラー画像は合成捏造された嘘、それはガセだと分かる理由3つ! [芸能]

で2位になった柏木由紀 、ここにきて、なんと手越祐也さんとの肩を寄せ合うラブラブ画像が流出してしまいました・・・

bandicam 2015-06-12 17-59-38-245.jpg

どうやらこちらの写真が取られたのは、週刊文春情報。

今回はこの画像が不自然だと思った理由あげてみました。

*二人の服が触れ合っているところもどこか不自然で合成感がある?こんな画像、本人から流出しない限り、流出はあり得ないと思った







*そもそもこんなカメラ目線のツーショット写真がなぜ流出するのか。


私の考えとしては、総選挙での結果を快く思わないAKBのファンが合成したと考えてもおかしくないですよね。。。

まあ「アイドルなんで恋愛禁止です」って口に出して言わなきゃいいのにな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。