SSブログ

所詮、この世はお金だ イケメンでお金持ちはモテる 泥沼離婚がえげつない [芸能]

dc465d10.jpg

御曹司とよく言われる青山光司氏と、元タレントの上原さくらさんと結婚し、泥沼離婚で話題にまでなっていた。


上原が青山氏の秘書に対し、「完全犯罪で殺したいとマジで思う」「5億円ぐらいのものをうまく買わせられないかな」などと話していた内容を録音したテープが実在することを改めて認めた。
上原は青山氏の秘書に身体の提供を持ち掛け、それも!“失敗”に終わると、金銭の提供を提示してきたという。

それに加え、離婚調停中にもかかわらず上原さくらさんが、不倫相手とホテルへ入るところを週刊誌に報じられてしまい、


当初の慰謝料5億円を要求していたものの、この一件により、慰謝料0円で離婚が成立してしまったそうだ
 

所詮、この世はお金だということ、イケメンでお金持ちはモテる、泥沼離婚がえげつない、が分かった。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。